辞書
蒼海 2005年11月

2005.11.30 (Wed)

○○○バトン その6

はいはいはい。
またしてもバトン拾ってきました。
その名も『シークレット・バトン』

このバトンは問題を公表せずに回答だけをUPするという、今までとはちょっと赴きの違うものになります。

最初に謝罪します。お名前の挙がった方ごめんなさい。

では、れっつごー!
21:51  |  バトン・トラバ等  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.29 (Tue)

失業認定日

あー…。タイトル見てわかった方います?

特別隠していたわけではありませんが、実は7月いっぱいで仕事を辞めていまして、只今求職中&専業主婦なのデス。
失業保険の申請をし、3ヶ月の待機期間が終了したので、本格的に就職活動を再開できるようになりました。年内に次の仕事が決まればなぁ…といったところです。


会社を辞めた理由はたくさんありますが、
①主婦と正社員との両立がなかなかうまくできなくて旦那にいっぱい迷惑かけてたこと
②上司が社員を平等に評価してくれなかったこと
の2つが主なものです。

勤務時間が不規則気味なうえ、仕事の持ち帰りも多かったし。おまけに休日なのに夕方に呼び出されて夜中まで仕事させられたりと、精神的・肉体的にボロボロ状態だったのも事実です。

専業主婦に変わって早4ヶ月。今までいっぱいの~んびりさせてもらったから、そろそろお仕事モードに入らないと、ね?
20:33  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.27 (Sun)

今日も元気に走ってマス!

20060803144821


食事前の軽い運動なんでしょうか?ひたすら走り回っているくーたくんです。
21:03  |  くーた  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.24 (Thu)

くーたくんお食事中

20060803144536


くーたくんが我が家の一員になって、今日でちょうど一ヵ月です。(*^_^*)
この一ヵ月でくーたくんもだいぶ慣れたみたいで、食事中なら身体をさわさわしても嫌がらなくなりました。あはv
でも、ふつうの状態ではまだ警戒気味。手乗りハムちゃんの道のりはまだまだ遠いようです…。
21:51  |  くーた  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.23 (Wed)

○○○バトン その5

まーた、友達のえっちゃんからバトンが回ってきました。
その名も『携帯予測変換バトン』

えっと、携帯のメール機能の文字予測変換で、1番最初に出た文字を50文字順番に答えるそうです。(濁点つきのは除くらしい…)
22:29  |  バトン・トラバ等  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT