06
1
4
5
9
11
12
14
15
18
20
21
22
28
29
30
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 くーたの初体験
20060808003043


今日のくーたくん、ゆで卵初体験です。
最初はおそるおそるといった感じで食べていましたが、味が気に入ったのか一気にばくばくと完食してしまいました。(その後いつものようにドライフルーツやナッツ類を食べていました)

次の初体験は豆腐かなぁ…。
 *  分類 : くーた
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2006年06月27日(Tue) 22時00分
 ぐるーみんぐ中
20060808002739


ピンぼけ画像ですみません。
毎日夜9時半すぎになると起きだし、体中をペロペロして身綺麗にするくーたくん。(写真は左後ろ足のお手入れ中のところ)本当に丁寧に全身くまなくお手入れしています。
そんなくーたくんの様子をじーっと見ていると、お口を使ってお手入れしている時は「くしくし」と、お手手を使ってお手入れしている時は「がしがし」といった音が聞こえてきそうな感じです。

(>_<)く~~~~~っ!くーたってばなんでこんなに愛らしいんだぁ~っ!
 *  分類 : くーた
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2006年06月27日(Tue) 21時48分
 ぼへ~
20060808002418


寝起き顔のくーたくん。
目覚めが悪かったのか、ちょっと不機嫌です。
 *  分類 : くーた
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2006年06月27日(Tue) 09時39分
 旦那と一緒にお買い物~♪
そんなわけで、今日お休みの旦那と一緒に買い物に行ってきました。

買い物の行き先は「イオンショッピングセンター浜○志○○店」。自宅から車で20分くらいなのですが、しぐれ好みの店が多いうえに、ここだけでほとんどの買い物ができてしまうという便利さもあって、よく足を運んでいます。

普段服に関してはいつも「しぐれの好きなものでいいよ~」と私にまかせっきりの旦那。たまには自分で選んでもらおうと思い、今日の買い物行きとなりました。
横で見てて思ったのが、自分で選ぶと結構デザインや色にこだわること。旦那の新たな一面が見れて、一人喜んだしぐれでした。


ついでに立ち寄った無印良品の店で見つけたのがコレ

20060629104911


部屋でプロジェクターを見るときに、ゆったりとした椅子が欲しいと前々から言っていたので、早速展示してあった椅子に座った旦那。
思った以上にすわり心地がよかった&値段もお手ごろだったので、迷わず購入しました。


その後、一度車に荷物を置いてからランチ→食材購入。
しぐれの仕事の関係であまりゆっくりできませんでしたが、とても楽しい買い物でした。
 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2006年06月26日(Mon) 22時48分
 くーたのおはな(・∀・)
20060808001533


巣箱の小窓からくーたくんのおはなが覗いていたので旦那が激写!
あまりにも面白かったのでUPしてみました。


20060808002144


こちらはお食事風景。
お手手に持っているのは乾燥とうもろこし。ご飯もおいしそうに食べていますよ~。
 *  分類 : くーた
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2006年06月25日(Sun) 22時24分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2006年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク