09
1
3
6
7
10
12
13
14
15
18
20
23
25
27
28
29
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 柔軟体操?
20060930222751


まるで体操選手であるかのような柔らかさを見せ付けるくーたくん。
大股開きの格好なので、ωが丸見え状態です。(;^_^A
無心になってグルーミングを続けるくーたくん、実に30分以上も回し車の中で「くしくし」していました。
そして…
 *  分類 : くーた
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2006年09月30日(Sat) 23時15分
 気がつけば月末
秋の気配が濃くなり、数日前から羽毛布団を使用してる管理人です。

毎年の事ながら『着るものがないーーっ!』と言い、母親を引っ張り出して服を買いに行くのですが、今年も全く同じ事を今日、してきました。(苦笑)


今日の買い物のメインは普段履き用のスカート。去年購入したものもちゃんと履けるのですが、膝上丈のうえ裏地が付いていないので、夜のお出かけ時や悪天候時には寒いのです。
んで、見つけたのは膝下丈のウール素材のもの。きちんと裏地は付いてるし、どんなトップスにもあわせやすい色(←コレとっても重要!)&形です。
お値段が7200円と予算より高くてお財布が痛かったですが、去年購入したもの以上に長い期間活用できる(ハズ)ので、そんなに高い買い物ではないような気がしてます。


そして、予定外でしたがついでにバックも購入。立ち寄ったCOMME CA DU MODEで見つけた、ちょっと小さめの黒のショルダーバックです。


さぁ、明日からプチ節約生活始めなくちゃ。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2006年09月30日(Sat) 22時13分
 検査結果
先週痛めた腰ですが、今日MRI検査をしてきました。
結果は覆ることなく『腰椎ヘルニア』。
ついでに今週初め、慣れないコルセット装着生活で背中を痛めました…。(号泣)

先生の説明とMRI画像を見る限り、手術による治療はしない方向になりそうです。が、腰椎内の水分?がかなり不足してる箇所があるので、注射治療は免れないようです…。(>_<)
ただでさえ膝が悪くて苦労しているのに、腰まで痛めたとあっては、今後予定している出産・育児において、影響が出ること間違いなしです。

細かい治療方法は、来週行う背中と首のMRI検査の後に決まります。

あの病院でのリハビリは(待ち時間が長すぎるので)やりたくないです…。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2006年09月26日(Tue) 16時50分
 床をがさごそ
20060924213442


突然床材を掘り始めたくーたくん。
いったい彼は何をしているのでしょうか?

『エサを隠しておきたいだけなんや』
 *  分類 : くーた
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2006年09月24日(Sun) 21時34分
 おっとっと…
20060922225744


久々のくーたくんです。
最近、回し車にて身体のお手入れをすることが多いです。
なので、写真のようにグルーミング中にコケたり、回し車から落ちそうになって慌てる姿を目にすることがあります。
くーちゃん、そんなに慌てなくても大丈夫だよ!
 *  分類 : くーた
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2006年09月22日(Fri) 22時57分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2006年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク