辞書
蒼海 2006年12月

2006.12.28 (Thu)

年末お掃除大作戦?!

先日の記事にも書きましたが、ガスレンジ回りのお掃除方法をUPします。

みなさんのお役に立てればいいのですが…。
21:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

★裏軒★メニューに挑戦!

ちぇろりすとさんのところで触発されてしまったので、我が家でも先日挑戦してみました。

20:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

風邪(熱)でダウン

今朝方、関節の痛みで目が覚めました。
「寝相が悪かっただけかな?」と思い気にしないで仕事をしてましたが、頭痛と悪寒がひどくて辛かったので、近所の内科を受診したら風邪の初期症状と言われました。
ただ、インフルエンザの可能性もあるので、今夜熱が上がったら明日また受診するように言われました。
今はただ、インフルエンザにならないことを願うばかりです。

そんなわけで(どんなわけだっ!)コレが年内最後の更新になるかもしれません。(復活したらちゃんとお知らせします)

今年一年お世話になりました。来年もまた、当ブログをよろしくお願い致します。



28日に無事復活しました。ご心配おかけしました。
17:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

キュートなお手手

20061225200431


数日前のくーたくん画像です。
ペレットをしっかり持って、がりごり食べています。お手手の具合が何とも言えないくらいキュートで、またまた飼い主20HPのダメージを受けました。(笑)

最近、全然お手入れをしてあげていないので、毛が伸び放題です。お正月前には、きれいにカットしてあげなくちゃ。
20:04  |  くーた  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.25 (Mon)

だからクリスマスは嫌いなんだ!!!

やーーーっと今日でクリスマスが終わりですね。

昨日の家族パーティーにて食べ過ぎてお腹こわしました。

ということで、クリスマスが嫌いな管理人。
(スルー推奨)
16:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT