辞書
蒼海 2007年03月

2007.03.31 (Sat)

映画『ハッピーフィート』を見た

念願叶って、ようやく見に行くことができました。

とにかく『むちゃくちゃおもしろかったー!』と、ヒトコトだけ感想を言っておきます。
詳細?は後日UPします。
00:42  |  映画  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

ハナ?花?鼻!

20070325142250


最近、小窓に鼻をのせていることが多いくーたくんです。
たまに寝ている時に、鼻をヒクヒクさせているので、寝顔を見ていても飽きなくて楽しいデス。(>_<)
14:22  |  くーた  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

表紙がコレでいいのか?!

1ヶ月ほど前の話ですが、旦那が買ってきたあるガンダム本に挟まっていたチラシを見て、抱腹絶倒しました…。
22:38  |   |  EDIT  |  Top↑

2007.03.13 (Tue)

いらいらうっど

20070313094737


なんだか不機嫌気味なくーたくん。不味そうにレタスを食べています。
う~ん…。何が気に入らないんだろう???

タイトルですが、某3部作で主役やった俳優さんのお名前から拝借です。
ちなみにこの俳優さん、17日公開の映画『ハッピーフィート』でも主役を演じています。
09:47  |  くーた  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.12 (Mon)

タコ?蛸?

20070312222847


旦那のおもちゃデ~ス。

見ての通り、スコープドックのお顔が大小揃ってタコチューになっています。(*´Д`)
後ろの大きいのが1/12サイズ、手前の小さいのが1/48サイズです。

まだまだたくさんあるスコープドック。
旦那の許可が出たら、我が家にある全部のスコープドックを紹介しま~す。(*^_^*)
22:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT