06
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
29
30
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 コミック版 彩雲国物語 2
彩雲国物語 2 彩雲国物語 2
由羅 カイリ、雪乃 紗衣 他 (2007/06/26)
角川書店

この商品の詳細を見る
 *  分類 :
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2007年06月28日(Thu) 13時43分
 もやしもん 5巻
もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5)
石川 雅之 (2007/06/22)
講談社

この商品の詳細を見る



今回もしっかり通常版とおまけつき版を購入しました。


もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC) もやしもん 5 おまけ付き―TALES OF AGRICULTURE (5) (プレミアムKC)
石川 雅之 (2007/06)
講談社

この商品の詳細を見る



以下、簡単な感想というかネタバレ。
 *  分類 :
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2007年06月22日(Fri) 21時34分
 10センチの世界 その2
お久しぶりの更新です。

2月半ばにちーちゃんから回ってきていたバトンです。4ヶ月も放置していてすみません。

頂いたお題は彩雲国物語に出てくる「藍楸瑛」。
それにしてもちーちゃん、なんで藍将軍なのよ?



 *  分類 : バトン・トラバ等
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2007年06月15日(Fri) 23時26分
 警戒気味なくーたくん
20070615230309


久々のくーたくんの記事です。
相変わらず下痢が止まらないようで、お世話するほうもなかなか大変です。(ニオイとかニオイとかニオイとか………)
食欲は落ちていないので大丈夫だと信じたいですが、抱っこしたときに何となく体が小さくなったような印象があるので、――いろいろ覚悟をしておいたほうがいい――と思っています。(;-_-)

▲はちょっぴり警戒気味なくーたくんの姿です。
聞き慣れない携帯のムービーモードの音に、自分が襲われると思っているらしいのです。
まぁ、お薬あげるときにちょっと無理矢理っぽいことがあるので、そう思われても仕方がないですけど…。
明日、また病院に連れて行きます。
 *  分類 : くーた
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2007年06月15日(Fri) 23時03分
 のだめカンタービレ 18巻
のだめカンタービレ #18 のだめカンタービレ #18
二ノ宮 知子 (2007/06/13)
講談社

この商品の詳細を見る



限定版も同時発売でしたが、今回は通常版のみ購入です。限定版もちょっと惹かれるのですが、プリリンの完成度がイマイチだしなぁ…。

そんな訳で(どんな訳だ…)簡単なネタバレ。

 *  分類 :
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2007年06月15日(Fri) 09時34分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
