辞書
蒼海 2007年10月

2007.10.24 (Wed)

祝★2年

20071024122512


今日はくーたくんが我が家にやって来て、ちょうど2年目の記念すべき日です。
久々に可愛らしい寝顔を見せてもらおうと思い、巣箱の中を覗いたら姿がなく、水槽の片隅で床材とティッシュに埋もれて寝ていました。
ちょっぴり失礼して撮らせてもらった可愛らしい寝姿。どんな夢を見ているのかなぁ…。
12:25  |  くーた  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

ただいま物色中?

20071020233212


何やら水槽の隅っこで、挙動不振な動きをしていたくーたくん。
どうやら昼間隠したエサを探している様子でした。(残念ながらさっきキレイに片付けたからもう無いのだけど…)
23:32  |  くーた  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

あれから2年が経ちました。

先代ハムスターのちょび助くんがお様になって、今日でちょうど2年になります。

すっかりとくーたくんとの生活に慣れきってはいますが、命日は近づくとどうしても、あの苦しみの1ヶ月が思い出されてなりません。

ちょびくん、たまには夢で逢おうね。
19:33  |  ちょび助  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

ごっくんごっくん

20071018202238


な~んか、微妙な姿勢で水を飲んでいるくーたくん。
腰にきませんか?
20:22  |  くーた  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

夕焼け小焼けで日が暮れて~♪

20071017173651


信号待ちの時に何気なく空を見上げたら、夕日と雲のコントラストが、あまりにもキレイだったので思わずパシャリ。
久々に見上げた空がこんなにキレイだったので、なんだかちょっぴり得した気分です。
17:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT