5ヵ月経ちました

はぅ~。すっかり忘れていました。
24日は、ぷりんくんが我が家の一員になってちょうど5ヵ月目の日でした。

現在の体重は約95g。すっかり大人の体付きになり、いっちょ前に発情もしています。( ̄□ ̄;)!!
最近のお気に入りのエサは茹でたスナップえんどう。最初は警戒気味でしたが、今ではスナップえんどうが無いと駄々をこねる仕草をするようになり、ちょっと可愛いなぁと思っている飼い主です。(>_<)

もう少しふっくらしてくれると、触り心地もよくなるのだけどなぁ…。

男性声優バトン

昔のオタク仲間のTさんから、誕生日プレゼントと称したバトンをもらいました。その名も『男性声優バトン』

ルールは「名前を聞いて最初にイメージしたキャラを一人あげましょう」と言うもの。一人っていうのが微妙……。一人では飽き足らず複数のキャラを挙げる確率がかなり高いです。


先に言っておきます。オタク度全開な内容です!!読んだ後の苦情は一切受け付けません!!


大丈夫な方のみお進みください。

続きを読む

地鎮祭

今日の良き日に、無事地鎮祭を執り行うことができました。


祭事の20分位前まで小雨がぱらつく天気で、祭事を執り行う神主さんや建築関係の方々と心配していたのですが、祭事の直前になって小雨が止んで太陽が顔そ覗かせてくれ、とてもいい祭事となりました。(風は真冬並に強かったですけど…)


実際の着工開始は5月の連休明けからですが、まずは1つ大切な行事を終えてほっとしています。

本格的に動き出したマイホーム建設。最後まで何事もなく無事に終わって欲しいと思うばかりです。

旦那さまからのプレゼント

20080421203534


本日、恥ずかしながら3●回目の誕生日を迎えたしぐれです。
朝一で旦那さまからおめでとうの言葉を頂き、夕方までに友達からお祝いのメールが届き、嬉しくてにまにましていたら、仕事から帰ってきた旦那さまからプレゼントの花束を頂き、嬉しさのあまり思わず涙が出ました。

いい年して…と思ってしまいがちですが、こんなふうに祝ってもらえるなら誕生日も捨てたもんじゃないですね。

フライングでお祝いしてくれたみにこしゃん、本日お祝いのメールをくださった皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

はりねずみチックなぷりん

20080418215821


先の記事(↓)のちょっと前のぷりんくんの様子です。
お腹のあたりを毛づくろい中なのかな?背中を丸めている姿はまるで、はりねずみのようです。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク