引越し完了!

怒涛の4日間が無事終了しました。

昨日から新居での生活が始まりました。
引越し作業を業者に頼まず、自分達(もちろん親兄弟&友人の協力を得てます)で全て行ったので、物凄くいろんな面でビックリ&疲れました。
心配していた家具&電化製品の壊れもなく、新居の傷付きもほとんどなく、誰も怪我することなく終了したのでほっとしました。

これから荷物の片付けがあるのでまだまだ慌しい日が続きますが、のんびりとやっていこうと思います。


引越し当日の朝、旦那があれよあれよと言う間にドライバー1つでクローゼットと和箪笥を分解してしまい唖然。(←元家具屋勤務者なのでお手の物らしい…)

マイ父が、家具固定のロープを手際良く結んでいる姿を見てさらに唖然。(←子供の頃ボーイスカウトに所属していたらしい……)

旦那の友人Wさんが、旦那や私が気付かなかった細かいことを、さり気なくフォローしてくれましたヨ!(←感謝感激雨霰)



引越し期間中に頂いたメールのお返事は明日します。

ちょっと重要なお知らせ

リアル引っ越しの為、しばらく音信不通になります。(期間は今月いっぱいの予定)

メールのチェックはできますが、お返事は引っ越し終了まで控えさせていただきます。御了承下さいませ。
なお、お急ぎでお返事が欲しい方は恐れ入りますが、タイトルの最後に『★』印を付けて下さいませ。

以上、ご迷惑かけますがよろしくお願いします。

相変わらずの破壊工作?!

20080924220007
…をしているぷりんくんです。
今日は回し車だけでなく、巣箱もきっちり傾いています。( ̄□ ̄;)!!
こ ん な の あ り え ね ぇ ー !

ちなみに毎月恒例の体重測定ですが、今月も先月と変わらず105gでした。

こらこら…

20080920215002
ぷりんくん、そんな所でご飯食べるのはお行儀が悪いですよ!(苦笑)

ただ今絶賛荷造り中!

引っ越しまで後10日となり、連日荷造りで大忙しのしぐれです。

荷造りと平行していらない物の処分もしているのですが、結婚生活7年の間に増えたガラクタ類はとても多く、処分するのに苦労しています。(苦笑)
今日は引っ越し前最後の不燃物回収日だったので、昨夜は旦那の重たいお尻を叩いて片付けを手伝ってもらいました。(^_^ゞ

今日からは、危険物が多い(笑)キッチンの荷造りを始めました。段ボール足りるかなぁ…。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク