11
1
4
5
6
7
10
11
14
15
17
18
19
20
22
24
26
27
29
30
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 新しい仕事が楽しいデス!
先週から新しい職場での仕事が始まりました。
全国展開している某大手スーパーの精肉 部門にて、品出しとパック詰めの作業です。
職場環境はそこそこ良くて、作業場&冷蔵庫はいつも綺麗ですし、皆さん懇切丁寧に仕事を教えて下さるのでとてもやりやすいです。(以前勤めていた某スーパーの鮮魚 部とは大違いですよ!)

とりあえずは鶏肉全般をマスターするように言われているので、年内は鶏との格闘が続く日々ですが、年明け位から挽肉やフライ、値付けの作業に進めれたらなぁと思います。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2008年11月28日(Fri) 14時09分
 祝!一周年
20081125214307

ぷりんくんが我が家の一員になって、昨日でちょうど一年になりました。

我が家に来た頃はかなりのビビリ屋さんで、なかなか懐いてくれなくて悶々としていましたが、最近では可愛い仕草を通り越してわがままプーな仕草までするようになりました。(*^_^*)
何事もなく、元気にこの冬を乗り越えてほしいと願うばかりです。
 *  分類 : ぷりん
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2008年11月25日(Tue) 21時43分
 先、越されちゃった
まとまった時間ができたら、いくつかバトンを作ってみようと思っていたのですが、作ろうと思っていたジャンルで先を越されてしまいました。

興味のある方のみどうぞ。


 *  分類 : バトン・トラバ等
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2008年11月23日(Sun) 14時02分
 赤壁見てきましたー
11/17

無理やり時間作って久々に映画館まで足を運びました。
平日の午前中ということもあって、真ん中のいい席をGETできました。

悪の秘密結社鷹の爪団による注意事項のアニメがめっちゃ楽しかったですよ!(←何気にお気に入り)

以下ネタバレあり。


 *  分類 : 映画
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2008年11月23日(Sun) 13時38分
 お散歩ぷりんくん
昼間何気なくぷりんの様子を見てみたら『外に出せー!!』とアピールしていたので、久々にお散歩させました。

NEC_0255.jpg

知らない場所なのでちょっと警戒気味ですねぇ。


NEC_0256.jpg

体毛が長いので、こっちの写真はなんか犬っぽいです。
うん、やっぱりぷりんはカワイイよ!

 *  分類 : ぷりん
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2008年11月21日(Fri) 19時12分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク