辞書
蒼海 2008年12月

2008.12.31 (Wed)

今年一年、ありがとうございました。

いつも当ブログへお越しいただきまして、誠にありがとうございます。

今年も何かと慌しい一年ではありましたが、無事に過ごすことができてほっとしております。

お世話になりました各方面の皆様、本当にありがとうございました。来年もまた、変わらぬお付き合いのほどをお願いします。


それでは皆様、よいお年を。
16:13  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

ハゲの画像

先日の記事でも書きましたがぷりんくんのハゲ、少しづつ産毛が生えてきました。

NEC_0260.jpg

ちょっと見づらいですが、矢印左の白い部分がハゲてるところです。首から背中にかけてかなり広い範囲のハゲなので、かなり痛々しい姿です。

毛はきれいに生え揃うまでどのくらいかかるかなぁ…。
22:51  |  ぷりん  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

慣れない仕事

勤務シフトの関係で今日と明日の2日間、昼からの出勤となったしぐれです。

初めて一緒に仕事をする人がいて、挨拶もそこそこにプライベートのことを根掘り葉掘り聞かれてうんざり。(一環して無視してましたが…)
おまけにいつもとは勝手が違うため、客数が少なくて暇な割にはかなり疲れた4時間でした。

明日は忙しくなりそうだから、少しは仕事に集中できるかな?
22:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.16 (Tue)

ハゲちゃった…?

今日も今日とて元気に過ごしているぷりんくん。
最近、何となく首の後ろの毛が薄いな~と思っていたら、ばっちりとハゲておりました…。

ネットでいろいろと調べてはみたのですが原因がイマイチよく判らず、病院に連れていくのを少々迷っています。
まあぷりんくん自体、ハゲの部分が痒かったり痛がっていたりする仕草が見られないので、暫く飼育環境を見直して様子を見たいと思ってます。

近日中に画像UPできるといいなぁ…。
22:18  |  ぷりん  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

恐ぇぇ~。

チラシの立ち上がりの今日、値付けと品出しをメインで教えてもらったのですが、開店直後の店内がマジで恐かったです……。


14:43  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT