01
2
4
5
6
7
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
26
29
31
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 あーん?
20090130092440
朝、ちょっと用事があってぷりんくんのお部屋(納戸)の扉を開けたら、寝入りばなの様子のぷりんくんが見られました。が、うるさいと言わんばかりでいつも以上に不機嫌なお顔でした。

ぷりんくん、眠いところを起こしてごめんね。
 *  分類 : ぷりん
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年01月30日(Fri) 09時24分
 フラッグも飛ばしてみた
20090128222836
飛行体型にしたグラハム専用のフラッグ。
先日のデュナメス同様、(ちょっと変だけど)CB仕様のアクションベースに取り付けてみました。

うん、これまたいい感じ!
次は先日購入してきた、ケルディムガンダムの製作にに取り掛かります。

うふふ……。(*^_^*)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年01月28日(Wed) 22時28分
 狙い撃つぜ!
20090127013808
デュナメスをアクションベースに取り付け、GNスナイパーライフルで攻撃中の格好をさせてみました。

うん、なかなかいい感じ。

ちなみにこのアクションベース、何故かCB仕様になっているんです。(床部分にCBのマークが付いているの)

このアクションベースがあるといろんなポーズを作って固定できるから、しばらくは旦那と一緒にプチ撮影会でもするかなー。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年01月27日(Tue) 01時38分
 少々マニアックなバトン
最近ネタに困っていたので、ちょっと前のバトンから気になったものを答えてみました。

気になる方のみ続きからどうぞ。


 *  分類 : バトン・トラバ等
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年01月25日(Sun) 14時42分
 おはよう♪
NEC_0272.jpg


今朝、何気なくぷりんくんの様子を覗いたら、それはそれはとても可愛らしいお顔で朝のご挨拶をしてくれたので思わずパシャリ。

2~3分ほど見つめ合ったあと、彼はフイっと顔を背けて、巣箱の中に隠れてしまいました。
 *  分類 : ぷりん
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年01月17日(Sat) 12時28分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
