02
1
3
5
6
7
8
9
10
13
14
16
17
18
21
24
25
26
28
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 今月の体重測定
20090227001420
ボケボケ画像でごめんなさい。
相変わらず元気いっぱいなぷりんくん。沢山ご飯を食べているにもかかわらず、体重が94gとなかなか太らないスマートさんです。
 *  分類 : ぷりん
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年02月27日(Fri) 00時14分
 第81回 アカデミー賞授賞式
今年もがっつり仕事のお休みを貰って、リアルタイムでWOWOW独占生中継を見ました。

今年の司会はヒュー・ジャックマン。彼の存在を知ったのは2004年公開の「ヴァン・ヘルシング」なんですが、なかなかセクシーな俳優さんで好みだったりします。

今年は今までとは違った演出になると聴いていたのですごく楽しみにしていたのですが、オープニングから引き込まれてしまいました。
途中のパフォーマンスも凄くて、まるでブロードウェイのステージを見ているような感じでした。(ヒュー・ジャックマンとビヨンセのダンスには鳥肌が立ったよ…)
ノミネートされた俳優さんに過去のオスカー受賞者が、功績を称えるという演出にも感動しました。


感動したと言えば、今年は短編アニメ映画部門で『つみきのいえ』が、外国語映画賞で『おくりびと』がそれぞれオスカーを受賞したので、日本の映画界にとってはとても嬉しい年となりました。


予想以上に『スラムドッグ$ミリオネア』が健闘したので、公開されたら見に行こうと思います。
 *  分類 : アニメ・TV番組
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年02月23日(Mon) 15時04分
 第3シリーズ終了
先日、「今日からマ王」の第3シリーズが終わりました。

放送開始前に原作の聖砂国編を期待していただけに、オリジナルストーリーの今シリーズは個人的には不完全燃焼でした。(作画も崩れているのが多かったし…)


でもまあ、グウェンダルと眞王とベリエスの3人できゃいきゃい言わせてもらったので、そういった部分では楽しませてもらいました。
特に手乗りサイズの眞王にはやられたなぁ…。
 *  分類 : アニメ・TV番組
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年02月22日(Sun) 21時04分
 だぶるおー #20
アニュー!!!
 *  分類 : アニメ・TV番組
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年02月22日(Sun) 20時49分
 ニートなギレン
という設定が大いに笑わせてくれました。

機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)機動戦士ガンダムさん よっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-21)
(2009/01/26)
大和田 秀樹

商品詳細を見る



以下ネタバレ。


 *  分類 :
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年02月20日(Fri) 10時27分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
