辞書
蒼海 2009年04月

2009.04.28 (Tue)

何しているの?

20090428161549

と問い掛けているように見える武蔵くんデス。
あと1時間もしたらお散歩に連れてってあげるから、おとなしく待っていてね。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

16:15  |  武蔵  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

今日も元気いっぱいデス

20090425220048


昼間の大雨もなんのその。今日もかわいい仕草で飼い主を魅了するぷりんくんです。
たまには食事以外の姿も撮りたいのですが、彼はなかなかじっとしてくれないので難しいです。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:00  |  ぷりん  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

届きましたよ!

20090425203706


4/21

噂の『定額給付金』の申請書が届きました。
早速申請書を郵送しましたが、審査をクリアして実際に給付金が手元に届くのが早くて5月下旬らしいので、まだまだ実感が持てないです。
20:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

かわいいぢゃないか!

20090422182154


4/20

注文していたカレンダーキャラクターズが届いたので、早速開けて組み立てました。
12個全部並べるとそれはそれは圧巻です。さすがに全部の置き場所がないので、今月のティエリアとめっちゃかわいい子供なロクアレを飾ってみました。(後ろにちらっと見えるのはデュナメスのガンプラ)
18:21  |  日記  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.21 (Tue)

今日という日に感謝

本日、4月21日に3○回目の誕生日を迎えたしぐれです。

流石にこの年にもなると誕生日を迎えても嬉しくはないのですが、それでも朝一番で「おめでとう」と言ってくれた旦那や、お祝いメールを贈ってくれた友人には感謝の気持ちでいっぱいです。

NEC_0296.jpg

ちなみに は27年来の友人が贈ってくれた『スヌーピー電報』です。
最後に彼女と会ったのは一昨年の誕生日だったかな?すっかりご無沙汰しちゃっているので、お礼も兼ねて連絡を取ってみようと思います。

14:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT