06
1
4
6
7
9
11
12
13
17
19
20
21
23
26
27
29
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 おめでとう&お疲れさま
先程、とてもとても嬉しいニュースが届きました。

妊娠中の妹が今日の11時過ぎに、元気な女の子を出産しました。
母子共に元気で、何もなければ7月5日に退院との事でした。

これで名実共に伯母になった訳ですが、まだ赤ちゃんの顔を見ていないので実感が湧きません。
明日以降、旦那と一緒に顔を見にいってきます。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年06月30日(Tue) 14時02分
 ヒマだなぁ…
20090629013020

雨上がりの日曜日の午後、武蔵くんはヒマを持て余すかのような感じで、道行く人や車をじーっと眺めていました。
分類題名 : 柴犬  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 武蔵
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年06月28日(Sun) 15時30分
 答えを考えるのに4日もかかったヨ
そんなこんなでまたまたアズちゃんから頂いたバトンです。
バトンのタイトル、何だろう……。
 *  分類 : バトン・トラバ等
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年06月25日(Thu) 21時31分
 や・ら・れ・た!!
20090624180804
4月に、巣作りをするツバメさんを追っ払った記事を書きましたが、先日ものの見事に家の北側の2階の換気扇のカバーの上に、立派な巣を作りタマゴを温めている姿を発見してしまい、がっくりきてしまいました。
あの日の攻防戦は一体何だったんだろう……。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年06月24日(Wed) 18時08分
 なんでちゅか?
20090622222432


と思っているのかはわかりませんが、この可愛らしいお顔には癒されます。
が、この後「さっさとメシよこせ!」と言わんばかりに暴れ狂うダンスを披露したぷりんくんなのでした。
分類題名 : ハムスター  *  分類主題 : ペット  *  分類 : ぷりん
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年06月22日(Mon) 22時24分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク