10
1
2
5
9
12
13
14
16
17
18
19
22
23
24
25
29
30
31
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 黄昏れる武蔵くん
20091028165838

眩しさに目を細め黄昏れる武蔵くん。ここ最近こんな姿をよく見かけます。
今日はたまたま前から見た姿ですが、夕日をバックにした後ろ姿はなんとも言えない哀愁を漂わせています。
分類題名 : 柴犬  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 武蔵
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年10月28日(Wed) 16時58分
 ついにネタ切れなんですね…
機動戦士ガンダムさん いつつめの巻 (角川コミックス・エース 40-23)機動戦士ガンダムさん いつつめの巻 (角川コミックス・エース 40-23)
(2009/10/25)
大和田 秀樹

商品詳細を見る


以下ネタバレと感想。
 *  分類 :
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年10月27日(Tue) 14時03分
 またまたアホなネタです (≧~≦))ププッ
20091026184841


またまたお買い物中に見つけて衝動買いしたしぐれです。( ̄▽ ̄;)
我が家では、チーズはお酒のつまみやおやつになるので冷蔵庫にいつもストックさせています。
気になるお味ですが、普通のクリームチーズに比べちょっと塩気が強かったので、おやつには向かないチーズでした。

今回の妄想ですが裏の要素全開になったので、しぐれと語り合いたい方は拍手かメールフォームよりお声かけてくださいね~♪

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年10月26日(Mon) 18時48分
 「どんだけ見てるんだよ?!」って感じですね
アンケートのコメントにあった『定期的に見ているアニメを教えてください』という質問にお答えいたします。

10月20日現在、しぐれが住んでいる地域で放送されているものです。
作品によっては遅れて放送しているものもあるので、その辺はご了承下さい。

 *  分類 : アニメ・TV番組
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年10月21日(Wed) 23時15分
 長野旅行 2日目
2日目は上高地オンリーの旅です。

詳細は続きからどうぞ。

 *  分類 : お出かけ
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2009年10月20日(Tue) 22時31分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク