*All archives* |  *Admin*

2010/02
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
結局・・・
今日は1日中、津波情報に翻弄された日でした。

12時半に町内の防災無線にて住んでる地区に避難勧告が発令されましたが、避難せずにずーっと家で録り溜めたアニメや映画を見て過ごしました。
ご近所さんは誰も避難していませんでしたし、近所の親戚も畑仕事に勤しんでおり、いつもの日常と変わらない日でしたから。

ただ今回は運よく、舞阪港で20センチの津波が1回だけで済みましたが、今後同じようなことが起きた場合はどうなるか分かりません。
なので今一度、防災に関する事柄を再確認したおこうと思いました。
津波警報発令


たった今、町内の防災無線で発令されました。
サイレンの音に合わせるように、武蔵くんやご近所の犬も遠吠えしていました。
避難についてはご近所さんと相談して決めたいと思います。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

またまたバトンを作りました
リクエストがありましたので、今度は中東地域のイメージバトンです。(アジア地域のリクエストはもうちょっとお待ちくださいませ)

今回も外務省のHPを参考にさせて頂きました。

続きを読む

今日は超兵さんのお誕生日です( o^-')b

だふるおーサイト様では、今日はお誕生日で盛り上がっていますね。

我が家では今日はちょっとした記念日なので、ケーキを買ってきて一緒にお祝いしました。( ^^)Y☆Y(^^ )
バトン作ってみました
先日回答した都道府県イメージバトンの設定を拝借し、世界の国をイメージしてみようと思い作って見ました。
製作者の回答が遅くなったのは、途中で何度もPCがフリーズしたからです。(先に回答してくださった方々ごめんなさい)

そして製作者本人が言うのも何ですがめちゃくちゃ難しかったよ!!!


続きを読む

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク