辞書
蒼海 2010年03月

2010.03.28 (Sun)

鋼錬 #50

チームマスタング作戦開始!

今週の一言感想でした。

18:12  |  アニメ・TV番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.28 (Sun)

アイヤー!!

ちょっと小腹がすいたのでおにぎり食べたら、昔治療した歯の詰めが取れちゃった…。
仕方がないので明日、歯医者に連絡して治療することにします。
うぅ~。歯医者行きたくないよぉ~。
16:35  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

決定的瞬間 w(゜o゜)w



たまたまぷりんくんを見たらお水を飲んでいて、ちょっと仕種が可愛かったので携帯構えて写真撮ったら、ペロンと舌を出した瞬間を撮ることができました。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

17:45  |  ぷりん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

真夜中のぷりんくん



夜中にふと目が覚めたら、隣の部屋からガリゴリとものすごい音が。
何事かと思ってそーっと扉を開けたら、ぷりんくんがペレットを食べている音でした。( ̄▽ ̄;)
ぷりんくん、夜中にご飯食べるのは構わないけど、安眠妨害は勘弁してね。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

09:34  |  ぷりん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

昨日に引き続き



今日も雨降りで散歩に行くのを躊躇している飼い主です。
ちょっと部屋の中でドタバタしていたら、物音に気付いてお散歩をせがむキュンキュン声が聞こえて来ました。
窓からそーっと様子を伺ってみたら、玄関先をじーっと見つめて今か今かと待ち侘びていました。

あまり待たせるのも可哀相なので、今からお散歩に行って来ますね。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

15:58  |  武蔵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT