04
3
5
7
12
16
18
19
22
23
26
27
28
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 JPSQ 6月号
早売りゲットです。

今月号は新テニプリの連載がお休みなので楽しみが1つ減ってしまいましたが、放課後の王子様がスペシャルヴァージョンで叫び声を挙げたくなるような内容でした。

特に白石ファンは必見ですよ!!!

以下ネタバレ。
 *  分類 :
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月30日(Fri) 21時03分
 黄金週間
になりましたねー。
今年はお天気がいい連休になりそうで、レジャー日和な日々が続きそうです。

が!しぐれさんは4/30と5/4以外はお仕事です。しかも5/1~5の間は朝7時出勤です。
毎年恒例のこととは言え「ちょっと勘弁してよー」な気持ちでいっぱいです。
すでに昨日から黄金週間専用の売り場になっていて、しぐれさんが籍を置く精肉部ではバーベキュー用の焼肉セットや味付け肉のパック詰め等で作業場が戦場と化しており、ここのところすーっと続いている右手の腱鞘炎の痛みでピーピー泣いてる暇がありません。

連休終わって屍と化していたら、笑ってやってくださいね。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年04月29日(Thu) 14時52分
 隅っこで埋もれていましたよ (  ̄▽ ̄;)


最近の寒さが辛いらしく、ぷりんくんは時々隅っこで床材に埋もれています。
こうして寝てるときもあれば、隠していたエサをガリゴリと食べているときもあります。

あ、そうそう。拙宅にUPしている写真は全て携帯で撮ったものです。 (o^-')b
ドコモのSHー05Aという機種を使ってます。
デジカメは持っていませんよ~。(←超私信)
分類題名 : ハムスター  *  分類主題 : ペット  *  分類 : ぷりん
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年04月25日(Sun) 19時09分
 鋼錬 #54
今週の一言感想

高山さんの演技が凄すぎ!

以下、簡単なネタバレ感想。


 *  分類 : アニメ・TV番組
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月25日(Sun) 18時22分
 コメント欄を復活させました
平素より拙宅にご訪問いただきまして、ありがとうございます。

拙宅にご訪問いただいた方から「コメント投稿はできませんか?」との問い合わせがあり、いろいろと思うところもありましたが、この度コメントの投稿を復活させることと致しました。
今までの拍手&メールフォームとあまり変わりませんが、よろしくお願い致します。

なお過去記事に関しましては、2010年1月分からコメント投稿できるように設定してあります。2009年12月までの記事に関しましては、お手数ですが今まで通り拍手かメールフォームからお願い致します。

 *  分類 : お知らせ
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  2010年04月24日(Sat) 01時29分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
