ぷりんくん、永眠しました



我が家の一員になって2年8ヶ月と8日、今日の午前中ひとり静かに息を引き取りました。
今朝見た時はまだ弱いながらも呼吸を確認できたのでちょっとだけ望みを持ってはいましたが、仕事から帰って来て確認したらすでに冷たくなっていました。


このブログにて彼を見てお声をかけて下さった方々、我が家に来て彼を見守ってくれたすべての方々に、感謝とお礼を申し上げます。

ぷりんくん、沢山の癒しと思い出をありがとう。ゆっくりと休んでね。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

今夜が山場か…



先程お世話をしようとぷりんくんの様子を見たら、呼吸しているのかいないのかが解らない位に動きがなくて、お別れの時が近づいていることを強く実感しているところです。
明日の朝も、生きてることを確認できたらいいなぁ…。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

うめぇ~♪





一日の大半を寝て過ごしているぷりんくん、先程様子を見てきたらゴソゴソと起き出して水分補給をしていました。
連日の暑さで熱中症にならないように気をつけていますが、ぷりんくんはおじいちゃんなのでいつ逝ってしまうかわからないので、まだまだ気が休まらない日々がつらい続きそうです。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

BASARA弐 #3

今週のお叫び感想。

筆頭の側に小十郎がいないと寂しい…
何故アムロがそこにいるぅーーーっ!!

とまあ冗談は置いといて、メインの話の慶次と利家の戦いがとても切なかったです。
いつか2人が分かり合える日がくるといいなーと、願わずにはいられません。
あと、秀吉の大きさには笑いをこらえるのが難しくなってきました。

のだめオペラ編

次回最終回ですって。

楽しかったのだめワールドもあと1話で終わりになっちゃうんですねー。
毎月24日の早売り発売日を指折り数えて楽しみにしていましたが、それもあと1回となるとちょっと寂しくなります。

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク