*All archives* |  *Admin*

2010/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
聴いたら旅行に行きたくなるじゃないかっ!!
JPSQ9月号に載っていたイラストを見て衝動買いしたCDです。
際限なくなるのでこういったCDは購入しないよう自粛しているのですが、今回ばかりは?筆頭の微笑みに負けました…。

TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~奥州編~TVアニメーション「戦国BASARA弐」戦国トラベルナビ~奥州編~
(2010/08/25)
森川智之 中井和哉

商品詳細を見る


以下、ネタバレ付きの感想。

続きを読む

BASARA弐 #8
今週の一言感想。

前田慶次よ、自分の価値観を他人に押し付けるな!


第1話からずーっと感じていたことなんですが、慶次は自分の価値観を秀吉に押し付けすぎだと思うのです。慶次の考えも解るのだけども、あんなふうに押し付けるような言い方はどうかと。超~イライラしながら見ています。私の中での慶次の株は急落中。

先週の戦いで破れた四国の鬼が何故か尾張にいましたね~。そして来週は奥州筆頭との一騎打ちのようです。こじゅも出てくるみたいなので楽しみです。

真夜中の大暴走


くりちゃんが我が家の一員になって3週間強、体長は家に来た時の約2倍になりすっかり大人の身体付きになりました。
まだまだビビリなところもありますが、新しい環境にも慣れてきたらしく、ここ数日は毎晩回し車を暴走させて隣の部屋で寝ている飼い主を寝不足気味にさせています。

昼間の寝姿はめちゃくちゃ可愛いので多少の寝不足は我慢しますが、あんまり寝不足が続くようならば防音対策を考えなければいけないのかなぁ…。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

ぐったり(*´ο`*)=3


連日の猛暑で毎日ぐったりな武蔵くんです。
お昼に庭に打ち水をしたり武蔵くんに直接水をかけたりして、ちょっとでも涼しくなるようにはしていますが、なかなか思うようにはいきません。
武蔵くんは自分で考えて涼しいところを探して、ちょくちょく移動しています。
早く涼しくなるといいね。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

表紙の台詞につい手が出ます
機動戦士ガンダムさん むっつめの巻 (角川コミックス・エース)機動戦士ガンダムさん むっつめの巻 (角川コミックス・エース)
(2010/08/26)
大和田 秀樹

商品詳細を見る


以下、ネタバレ感想。

続きを読む

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク