辞書
蒼海 2010年09月

2010.09.29 (Wed)

わぉ~ん



おやつが欲しいのかお散歩に連れて行って欲しいのか、それともただ単に構って欲しいのかわかりませんが、玄関の方を見ながらわぉわぉくぅんくぅん鳴いています。
ちょっとばかし煩いですが、余り甘やかすと付け上がるのでしばらく放置しておきます。(^_^)

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

13:34  |  武蔵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.26 (Sun)

BASARA弐 最終回 (9/27追加)

今週の一言感想。

映画化って何だよ!!


馬鹿の1つ覚えみたいでこういうのは好きになれません。(と言いつつ、劇場公開されたら100%見に行くこと間違いないですが…)

改めて録画したのをみたので感想を追加。


20:49  |  アニメ・TV番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

トラックバックテーマ 「花束をもらった・あげた事はありますか」

トラックバックテーマ「花束をもらった・あげた事はありますか」



毎年両家の両親の誕生日にアレンジフラワーをあげてます。
始めはちょっと不安だったんですがこれが意外と喜ばれていまして、おまけに金額も一定にしているので両家でプレゼント金額の『差』が出ないのが何よりもいいのです。
嫁姑の喧嘩&夫婦喧嘩の原因の1つに、両親の誕生日プレゼントの金額の差というのがあるんですよ。(これが原因で離婚した夫婦を知っています)
結婚前には、祖父母の誕生日にも花束を贈っていました。

母の日父の日以外で花束を贈る機会はないので、両親の誕生日に花束を贈ってみるのもいいと思いますよー。

貰うほうでは、毎年誕生日に旦那様からバラのミニブーケを貰います。

11:51  |  バトン・トラバ等  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

劇場版だぶるおー

見終わった直後の感想は

『そうきたか!』

です。


9/23に追記。

23:09  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

静岡ガンダムレポ その2

今度はホビーミュージアムのレポです。

プラモデル50年の歴史やバンダイ、タミヤ、アオシマ等の模型メーカーによる選りすぐりの商品の展示や、ガンプラの展示もあってなかなか楽しいところでした。

以下、しぐれの趣味丸出しの写真です。

21:10  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT