辞書
蒼海 2010年10月

2010.10.31 (Sun)

TRICK OR TREAT !



何もないのはアレなので、ニール兄ちゃんから HAPPY をお届けです。 (o^-')b
23:50  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

★ DRIVER #3

「今頃第3話かよ!」と言うツッコミはしないで下さい…。

タクトのクラスメートや教師の一部が騎羅星十字団のキーキャラになっているようで、彼女(彼)達とどんな戦いを繰り広げるのかが楽しみです。


余談ですが、マモのあの声で『銀河美少年!』って言われるとマジで笑えて仕方ない! ε=(>ε<*)プッ
あと綺羅星十字団の『綺羅星!』の決めポーズが、某セーラー戦士の変身決めポーズに似ていてこれまた爆笑! O(≧∇≦)o (≧~≦))ププッ
見る度に腹筋が痙攣しそうです。

17:11  |  アニメ・TV番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

★DRIVER

今月から始まった新番組の『STAR DRIVER 輝きのタクト』。リアルタイムでなかなか見られなくて、ようやく第1話&第2話を見ました。
初見の感想は (≧~≦))ププッ

「銀河美少年」ってマジありえねー!!

でも十数年前に「愛と正義のセーラー服美少女戦士〇〇」って言って、東京のど真ん中で戦っていた女の子達がいたからコレもありかな?

登場人物が多くて顔と名前が一致するまでに時間がかかりそうですが、個人的なツッコミ&笑いのツボが随所にあったので、5話以降はできるだけリアルタイムで見るようにしたいです。

キャラの声聞いただけで声優さんがわかったので、相当入れ込みそうな予感がします。
18:17  |  アニメ・TV番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

直立。



なかなか見られない、凛々しい横顔のくりちゃん。
両手の形がちょっとユニークで、お顔の表情とのギャップにクラっときた飼い主です。(>_<)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:22  |  くりちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

カッチンコ!



今日も回し車の中からのご挨拶です。
最近のくりちゃん、昼間は巣箱の入口を床材で蓋をするかのようにして中で爆睡し、夜になるとゴソゴソと出て来て回し車に乗って暴走を楽しんでいます。

カメラのフラッシュにビックリして固まったくりちゃん。驚かせてゴメンね。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:50  |  くりちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT