辞書
蒼海 2010年11月

2010.11.28 (Sun)

何かくれるの?




かわいいお転婆娘のお顔を撮ろうと日々奮闘している飼い主ですが、ご飯食べてる姿、寝てる姿、固まってる姿以外がなかなか思うように撮れず、齷齪(あくせく)しています。
たま~に動いているところを撮りますが、タイミングを合わせるのが難しくてブレたり顔デカな写真ばかりです。
この写真もその中の1枚ですが、わりといい具合に撮れたものです。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

09:31  |  くりちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

拗ね拗ねモード



私や旦那がお出かけする時、武蔵くんは必ず玄関の扉のほうを向いて『きゅ~ん (゜ーÅ)ホロリ 』と悲しそうな顔をしてお見送りをします。
一人じゃ寂しいって思ってこんな仕草をするのかな?

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

15:36  |  武蔵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

ガンダムW #24

カトル坊ちゃんご乱心!

来週はまたまた一気に話が進み第47話です。
いくら何でもストーリー端折りすぎじゃあないですかね (o・ω・o)???

15:43  |  アニメ・TV番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

続いての記事もバトンだぜ!

BASARA関係のバトン第2弾です。

01:17  |  バトン・トラバ等  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

久々のバトンです。

前々からちょーっと気になっていた、BASARA関係のバトンです。

腐な内容なので肌が合わない方は回れ右!でお願いしますね。

00:43  |  バトン・トラバ等  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT