可愛い洋服



親戚の伯母さんから頂いた、タオルで作った可愛らしい洋服です。
キッチンやトイレで使う手拭きのタオルらしいのですが、あまりにも可愛らしいので使うのがもったいない感じです。

よくよく見たら簡単に作れそうな感じなので、近々チャレンジしてみようと思います。

まだかな…




玄関の方を見て何かを待っている様子の武蔵くん。
お散歩はあと1時間くらい待っていてね!

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

キャベツウマー (o^~^o)




いつもは餌を入れてもあまり見向きもしないくりちゃん。キャベツをあげた時だけはダッシュで駆け寄り、シャクシャク音を立てておいしそうに食べています。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

メシはまだかのぅ?




武蔵くんにご飯をあげる時いつもより長く『待て』の指示をしたら、ご飯を待つおじいちゃんのような体制になったので思わずパシャリ!
撮影直後に『良し』と食べてもいい合図を出したら、いつも以上のがっつきでした。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

生きていますよー

寒い日が続きますが、みなさま如何お過ごしでしょうか。

書きたいブログネタは山のようにあるのですが、風邪を引いて少し臥せっていたり、父が倒れて緊急入院をしたりと、ここ2週間程イレギュラーなことばかりが起こっていたのでご無沙汰していました。
今は父も私もすっかり回復し普通に日常生活を送っているので、年末あたりから溜めていたブログネタを徐々にUPしていこうと思います。


プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2011年01月 | 02月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク