02
3
4
9
10
11
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 シャクシャク


お久しぶり (゜▽゜)/ のくりちゃんです。
いつもは動き回ってなかなかいい写真が撮れないのですが、今日はエサにゆで卵の白身をあげたら、予想以上に夢中になってくれたので、いい感じの写真が撮れました。
昼間は相変わらず巣箱に篭っていますが、夜のお世話の時間になると元気に回し車で爆走しています。
またいい写真が撮れるといいなあ~。
分類題名 : ハムスター  *  分類主題 : ペット  *  分類 : くりちゃん
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年02月28日(Mon) 22時07分
 やっと雨が上がった…


昨夜から降り続いていた雨がようやく上がりました。
武蔵くんが『お散歩まだ~?』と訴えているので、今から支度してお散歩に行ってきます。
分類題名 : 柴犬  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 武蔵
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年02月28日(Mon) 16時37分
 第83回アカデミー賞授賞式
毎年の事ながら今年も仕事のお休みを貰って、WOWOW独占生中継を見ました。
(どうでもいいことですが、授賞式終了後のコメンテーターの発言がアカデミー会員を侮辱しているように聞こえて凄く不快でした)

主要6部門の結果が全て私の予想通りだったのとにかくがビックリでした。『アリス・イン・ワンダーランド』の美術小&衣装デザイン賞を授賞したのも納得です。

『英国王のスピーチ』はもともと見に行く予定でしたが、それ以外にも『ブラック・スワン』と『ザ・ファイター』も公開されたら劇場に見に行く予定です。
その他の作品については検討中です。

 *  分類 : アニメ・TV番組
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年02月28日(Mon) 14時11分
 瞑想中?



武蔵くんが何を思っているのか、ちょっと教えて貰いたいな~。
分類題名 : 柴犬  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 武蔵
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年02月17日(Thu) 13時38分
 久々の爆走娘
DVC00330.jpg

最近あまり爆走する姿を見ていませんでしたが、今夜久々にくりちゃんの爆走姿を見ることができました。
サイレントタイプのホイールですが少し軸にガタがきているため、彼女が走るとカタカタと音がして微妙に本体も移動しています…。
寝起きはポーっとしていてそれはそれは可愛らしいのですが、夜もだいぶ暖かくなってきたので彼女の動きも少しづつ活発になり始めています。
あとひと月もすれば、真夜中の爆走音による安眠妨害が始まるのかなぁ…。
分類題名 : ハムスター  *  分類主題 : ペット  *  分類 : くりちゃん
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年02月12日(Sat) 22時25分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク