入梅

東海地方が梅雨入りした模様、と気象庁の発表がありました。
今年は例年に比べて2週間ほど早い梅雨入りだそうで、我が家では梅雨の準備もしないうちの梅雨入りで少々焦っております。

梅雨入り前に炬燵布団の天日干しができなかったのと、武蔵くんのシャンプーができなかったのが心残りかな?

うにゃっ




久々のくりちゃんです。
黄金週間中の大脱走以来彼女はふて腐れ気味になっていて、こんなにかわいい寝顔を見せてくれるのは朝飼い主が起きた時だけになりました。
夜のお世話の時は『外に出せ!』のアピールが凄いです。
もう少しくりちゃんが落ち着いてきたら、ちょっとだけお散歩に出してあげる予定です。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

昨日の夕方、ANAさんから荷物が届きました。中身は先日注文したANAカラーのガンプラです。




1/48スケールのメガサイズモデルだけあって、箱の大きさが半端ないです。1/100サイズのケルディムガンダムのガンプラと比べてみても、大きさは一目瞭然です。




中のキットの量からして素組みだけで5時間弱といったところでしょうか。その後の墨入れやデカール貼り等を合わせると、トータル6時間半ってところかな?




ちょっと体調がイマイチな日が続いているので、制作開始は来月入ってからになりそうです。


九州旅行3日目

旅行最終日です。

そんなに画像は多くありませんが、やっぱり重いと思うので要注意。

続きを読む

九州旅行2日目 その2

続きです。

相変わらず画像多くて重いので注意。

続きを読む

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク