辞書
蒼海 2011年08月

2011.08.28 (Sun)

直角








くりちゃんの背中は、時々直角に『カクン』と曲がります。
それが顕著に現れるのがご飯を食べる時と毛繕いの時で、見ていると分度器を当てて計ってみたくなるときがあります。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

21:56  |  くりちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

突然の威嚇

突然何かに向かって威嚇し始めた武蔵くん。




彼の視線を辿っていくと、干してあった毛布が風に煽られて落ちたところでした。




武蔵くん、威嚇する対象を間違えていませんか?

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

16:12  |  武蔵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

旦那を苦笑させたもの

この1週間音沙汰無しですみませぬ。
先週のお出かけ記事でも触れましたが、旦那を苦笑(呆れ)させたある物を購入したしぐれさん。
そのある物というのが……

22:11  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

真夏のお出かけ その3

井伊谷宮を出た後、あまりの暑さに涼しいところへ行く事に。
カーナビで検索して決まった行き先は…。(以下画像あり)

20:35  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

真夏のお出かけ その2

うなぎパイの工場を出た後は某所でお昼ご飯を食べ、以前の記事でも紹介した龍潭寺(りょうたんじ)に行ってきました。(以下画像が多くて重いので注意)

20:29  |  お出かけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT