ガンダムくじ第2弾




今日もお出かけついでにセブンに立ち寄り、ガンダムくじをやってきました。
う~ん…。やっぱり今回の景品はありきたりすぎて、インパクトが全然足りません。こう、ガツン!とくるものが欲しいですね。(以前のシャア専用湯呑みとか)

しかしこの湯呑み、我が家での使い道はあるのだろうか?

ビビリな武蔵くん




今日は朝からベランダの一部改修工事をやっていて、聞き慣れない音にずーっとビビリまくっている武蔵くんです。

12:45追記
先程工事が終了しました。終始ビビリまくっていたため、工事のおじちゃんに「お前は臆病だなぁ」って笑われてしまいました。
これで午後からは静かにお昼寝できるね 

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

シャアをゲットだぜ!



先日始まったガンダムの一番くじ。お出かけのついでに最寄のセブンに立ち寄り2回分やってきました。

景品見たら個人的にちょっとびみょ~な感じだったので、全然期待しないでやったら使えるタオルと話のネタになるちびシャアだったので、景品を受け取る時に思わず顔がニヤけてしまいました。

アズちゃん、情報提供ありがとう!

じーっ…




最近のくりちゃん、新しいお家の中ではなく床材に埋もれて寝ています。
写真のようにかわいいお顔を出している時もあれば、頭まですっぽり埋もれて寝ている時もあり、見る度に変わる寝姿を眺めるのが楽しみになっています。

先日の台風15号直撃の時はお家の中に床材を詰め込み、中で小さくなって寝ていました。

今日はこれからどんなお顔や仕草を見せてくれるかな?


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

台風15号




14時頃にうなぎパイの街に上陸したようで、風が西向に変わったとたん、庭のプランターが倒れたり武蔵くんのお家の屋根が一部剥がれたりと、今までにない強風の対応に追われました。

武蔵くんも今までにない強風で驚き (m゜◇゜m)!! 雨が降る中外に出てキュンキュン鳴いていたので、嫌がるのを無視してキャリーボックスに押し込んで玄関に避難させました。
くりちゃんも強風の音にびっくり Σ(゜ロ゜ノ)ノ したのか、普段使わないお家の中に篭っていました。

写真は15時15分頃の、自宅前の道が冠水し始めた様子です。現在ではすでに道幅の1/3が冠水しています。

雨と風が落ち着いたら、即効武蔵くんのお家の屋根の修理です…。
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2011年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク