辞書
蒼海 2012年02月

2012.02.23 (Thu)

いろいろと

重なるときは重なるもので、先月末に仕事中に怪我をし、先週は同僚にこっぴどく苛められ、今週は連日上司に苛められ、さらに11日にまとめてUPするはずだった記事を何故か間違えて全削除とか、ありえない事ばかりが続いて凹んでいます。

とりあえず管理人は生きています。我が家のペットのくりちゃんも武蔵くん元気です。

全削除してしまった過去記事。ちょこちょこ思い出しながら小出しでUPしていきますので、気になる方はカテゴリーの記事数を確認していってくださいね。

18:44  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

お待たせしました

昨年から続いていた例の画像転載の件。や~っと決着が着きました。
来週末を目処に過去記事の一挙更新をします。




最終的に本人からの謝罪はありましたが、今回の件を機に彼女との縁を切りました。
20年以上続いた友人関係がこんな形で切れたのはちょっと辛いですが、長年束縛されていたものから解放された部分もあるのでホッとしているのも事実です。
彼女は15年近くも家に引き篭っていたので、もっと外に出て世間を知っていってもらいたいですね。


09:37  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |