辞書
蒼海 2013年02月

2013.02.26 (Tue)

こっちもリラックス中




今日は風が穏やかなので、武蔵くんは庭でまったりお昼寝しています。
最近は風が強くてなかなかひなたぼっこができなかったから、とっても嬉しそうです。
明日は雨の予報だから、今日は思いっきりひなたぼっこしてね~。


テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

11:04  |  武蔵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

リラックス中?




記録的な大雪に見舞われている今日この頃ですが、我が家のペット達はまったりと過ごしています。

特に葉月ちゃんは、歴代ハムスターのように巣箱の中では丸まっていることが少なく、写真のようにデロ~ンと伸びて寝てる姿をよく見かけます。
ヒーター入れてあるから大丈夫なんだろうけど、女の子なんだからもうちょっとかわいい姿で寝てくれないかなあ…。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

10:29  |  葉月  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.25 (Mon)

第85回アカデミー賞授賞式

毎年恒例の映画の祭典、アカデミー賞授賞式のWOWOW生中継を朝から見ていました。

結果、前評判に反し、偽映画制作とトラにメインを持って行かれました。ノミネート作品の中には現在上演中のもの、これから上演のものがあるので、気になる作品は劇場に行って見てこようと思います。

14:02  |  映画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |