辞書
蒼海 2013年08月

2013.08.28 (Wed)

残暑お見舞い申し上げます




朝晩それなりに涼しくはなってきましたが、皆さんお元気ですか?
我が家のペットたちはそれぞれ工夫して暑さを凌いでいます。

葉月ちゃんは、いつも回し車の後ろのコーナーにてガラスにへばり付いて涼んでいます。
先日撮った写真ですが、仕事から帰ってきて保冷剤を取り替えようとした時、それまで寝ていた葉月ちゃんが物音に反応して伸びた瞬間を捕らえました。
これはなかなか写真を撮らせてくれない彼女の、貴重な一枚かもしれません。(笑)


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

13:13  |  葉月  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.20 (Tue)

設定が面倒くさい…

先日壊れた携帯ですが、結局新しいものに交換となりました。
ケータイ補償サービスを利用したので、故障機と同じ機種で使い勝手は変わらないのですが、各種設定に手間取っています。
現在、取説片手に悪戦苦闘中。(苦笑)
15:55  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.17 (Sat)

一応業務連絡です

突然ですが、携帯電話が壊れました。

現状ですが、メールの送受信はできますし電話の発着信もできるのですが、相手の音声を聞くことができない状態です。(留守電も聞けません)

これから携帯ショップに行ってきます。
待ち時間、どのくらいになるんだろう…。

09:41  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

拍手ポチポチありがとうございます

日頃から拙宅にお越しいただきまして、ありがとうございます。
なかなか更新しない過疎ブログではありますが、見に来てくださる方がいてとてもありがたい限りです。
ここひと月ほど過去記事を読んでの拍手ポチポチがありまして、ちょっぴりビビってる管理人です。
自己満足な内容の記事ばかりではありますが、皆様に楽しんで頂けるよう心がけて行きたいと思います。

16:18  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |