12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 ぬくぽか~♪



朝方は風が強く、なかなか小屋から出て来なかった武蔵くんですが、風が穏やかになってからは日の当たる暖かい場所でうつらうつらとしています。
犬は気ままで羨ましいよ~

分類題名 : 柴犬  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 武蔵
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年12月21日(Sat) 09時36分
 破壊王武蔵
寒さで引きこもりがちな武蔵くんのために、新しいおもちゃを与えました。3代目となるプープー鳴るラグビーボールです。
渡して早々、物凄い勢いでがぶがぶします。しっかりと前足で押さえてますよ!







がぶがぶ開始10秒で穴が空きました。




の3分後には大穴を空けました。





ちなみに穴を空けた部分のパーツは、武蔵くんが食べちゃいました。

分類題名 : 柴犬  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 武蔵
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年12月20日(Fri) 17時03分
 広告がうっとうしいので…
お久しぶりでございます。
管理人も家族も我が家のペットたちも変わらず元気です。

暫くぶりに記事を書いたら、仕様がちょこっと変わっていてびっくりしている管理人です。
最近は少々忙しい日々が続いているのと、書きたいネタがあまりないため、こちらの更新が月イチ状態になっています。もう少し更新できるよう、努力しますね。

 *  分類 : バトン・トラバ等
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年12月19日(Thu) 00時23分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2013年12月 | 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク