辞書
蒼海 2014年05月

2014.05.30 (Fri)

忠犬?




いいえ、「あさんぽ(朝散歩)&ご飯はまだかなぁ」と、様子を伺っているだけです。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

08:01  |  武蔵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.08 (Thu)

久々の葉月ちゃん

なかなか写真を撮らせてくれない我が家の葉月嬢。今夜は飼い主が粘ってようやく何枚かの写真を撮りました。

もそもそと床財に潜り込むところ




ご飯中その1。ガリガリと豪快な音を立ててペレット食べてます




ご飯中その2。別の角度から





今のところ変わりなく元気に過ごしていますが、8月になれば我が家の一員になって2年になるので、いろいろと考えなければなぁと思う今日この頃です…。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:29  |  葉月  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.07 (Wed)

今日も元気です (`▽´ゞ




ご飯を前に「待て!」状態の武蔵くん。なかなか「よし!」のお声がかからないので落ち着きがありません。




「早くご飯食べたい!」とキュンキュン鳴いて訴えて、ようやくご飯にありつけましたよ。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

17:48  |  武蔵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |