11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 葉月ちゃん、永眠しました



我が家の一員になって2年2ヶ月と15日。
本日午後、葉月ちゃんは虹の橋を渡って逝きました。
我が家に来た時から恥ずかしがり屋さんで、カメラを向けるとすぐに逃げてしまい写真を撮られるのが嫌いな子でした。
身体を触られるのもあまり好きではなかったので、手乗りハムスターにはできなかったけど、カワイイ仕草で飼い主ズは沢山癒されました。
葉月ちゃんお疲れ様でした。歴代ハムスターのいるところでゆっくり休んでね。

分類題名 : ハムスター  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 葉月
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年11月22日(Sat) 22時15分
 寝仕度ちぅ
葉月ちゃんはただいま、寝る仕度をしているところです。
ごはんを食べ終えちっこも済ませると、寝るところに移動して自分の納得いくまでしっかり整えます。




がさごそ、がさごそ。




年老いてよろよろとした足取りですが、葉月ちゃんは寝所を整えるのに一切妥協はしません。




うん、これでよし!
それではみなさん、おやすみなさい。zzz…。
分類題名 : ハムスター  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 葉月
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年11月13日(Thu) 22時44分
 今年もコレの季節がやってきました!
毎年この時期になると、武蔵くんの『へそ天ゴロスリ』が始まります。
朝散歩&朝ごはんが終わってお腹が落ち着くと、無防備にお腹を出してゴロゴロスリスリと遊び始めるのです。
飼い主は物音をてないようにカーテンの隙間からこっそり除きます。







あ、見つかっちゃった。




分類題名 : 柴犬  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 武蔵
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2014年11月10日(Mon) 20時09分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2014年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク