05
1
2
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 新しい命の誕生
今朝、妊娠中の妹より「昨夜無事に女の子が生まれました」と連絡があったので、夕方旦那と一緒にお見舞いに行ってきました。

第一印象は、「生まれて十数時間しか経っていないにも拘わらず、お顔が全然しわくちゃじゃなくて美人だ!」でした。(伯母バカですみません)

目はまだ見えないようでぼんやりした感じでしたが、耳はしっかりと聞こえるようで、しきりに声のする方に目や顔を動かして情報収集しているように見えました。
ふにゃふにゃすぎて怖かったんですが、ちょこっとだけ抱っこさせてもらいました。旦那はというと触れることすら怖かったらしく、妹に「抱っこしてみます?」と勧められても「いや、ちょっと・・・」と遠慮してました。(苦笑)

幼稚園に通うお姉ちゃんがいるため、退院後は親が手伝いに通う日々になるので、私もいろいろと協力することになりそうです。

お姉ちゃん共々、これからの成長が楽しみで仕方ありません。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年05月09日(Sat) 20時11分
 自宅前は解消されたけど…



まだまだ渋滞が続いています。完全に解消されるのは夕方以降かな?
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年05月03日(Sun) 13時17分
 自宅前が大渋滞



3年ぶりに浜名湖の潮干狩りが解禁になったためか、自宅前の道が潮干狩りに行く車で大渋滞です。
しかも朝9時過ぎにはこの状態です。なので買い物にすら行けない状態です。今日は一日引きこもりかな…。

それよりも、明日の朝もこんなんだったら、仕事に行けへんやないかっ!!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2015年05月03日(Sun) 11時23分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2015年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク