09
1
2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
管理人の呟き (更新停滞気味でごめんなちゃい!)
 スポンサーサイト
 *  分類 : スポンサー広告
自動通知機能 : -  *  伝言 : -  *  記事編集  *  --年--月--日(--) --時--分
 おまけ


会場には家康と井伊直政の甲冑のレプリカも飾ってありましたよ。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年09月17日(Sat) 14時12分
 出世キャラの…




直虎ちゃんと家康くんが、志都呂イオンに来ていました。
井伊直虎は来年の大河ドラマの主人公で、直虎ちゃんはPRのために最近生まれたゆるキャラです。
たまたまイオンに買い物に来たら、彼女たちに会いました。
直虎ちゃん家康くん共々、浜松に運気と元気をもたらしてね!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年09月17日(Sat) 14時07分
 今日は朝から五月蝿いです!!
今日は朝9時頃からバンドの音が五月蝿くて、せっかくのお休みが台無しです。
なんでだろうと思って調べたら、渚園にてone ok rockというイベントをやっていたからなんですね。
しかも明日と明後日はB'zのライブだとか。そりゃあ、五月蝿いわけだ、うん。
近所のコンビニやスーパー等の駐車場には【長時間駐車お断り!20分以上駐車されてる車は警察に通報してレッカー移動します】の看板があったし、県外ナンバーの車もよく見かけました。
自宅から渚園までは車で約5分。自宅が風下にあたるのでハンパないです。
そういえば、昨夜は夜でも車通りが多く、我が家の武蔵くんが異様に興奮してたっけ。
明日の仕事、遅番だけど帰り渋滞に巻き込まれないといいなぁ・・・。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年09月09日(Fri) 17時43分
 武蔵くんも反射材つけてます



飼い主の勤務時間の関係上18時以降にお散歩に行くため、暗い道で交通事故等に合わないよう飼い主とお揃いで反射材をつけるようにしました。
人間用の反射たすきを武蔵くんの身体に合わせて長さを調整。それを8の字に取り付けただけです。
武蔵くんも別段嫌がるそぶりを見せないので、これからの時期の必須アイテムになりますね。

分類題名 : 柴犬  *  分類主題 : ペット  *  分類 : 武蔵
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2016年09月04日(Sun) 19時04分
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2016年09月 | 10月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
現在の閲覧者数:
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
