*All archives* |  *Admin*

2016/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
よっこいしょ



ぷーちゃんが床材に埋もれる季節になりました。
「ぷーちゃんご飯だよ~」と呼んだら、床材の山から出てきたところです。
先日2歳になったぷーちゃん。人間の年齢に換算すると約70歳のおばあちゃんになったので、だいぶ足元が覚束ない感じです。
無事に年越せるといいなぁ…。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

季節限定の武蔵玉



年2回の換毛期がやってまいりました。
我が家のペットたちも夏毛から冬毛に生え変わり始めたので、飼い主の服にも毛がべったりとつくようになりました。
今日は集中して武蔵くんのブラッシングをしたら、テニスボールサイズの武蔵玉ができました。
抜け毛との格闘、いつまで続くのかなあ…。




そんなことオレに聞くな!!(by武蔵)

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク