○○○バトン その2

今度は「フェチバトン」ざんす。


『フェチバトン』

■あなたは何フェチですか■

声です、声!
よく通る、ちょっと低めの声(テノールとバリトンの間)がGood。
ダミ声は×


■異性を見るとき、まずどこに目がいきますか?■

まずは「髪」、そして顔全体。その後に全身のバランスかなぁ…。


■最近プッシュできる部位■

じ、自分のですか?? 
うーん、ウエストかなぁ。服探すのに結構困ってるんで…。(石投げないで~)


■異性の好きな部位■

「髪」と「手」。
「髪」は黒くて柔らかめが好き。さらに(千/秋のように)ちぃーっとくせっ毛だったりすると、なおGood!
「手」は大きくて厚みのある手がいいです。自分の手も大きいほうなので、余計にそう思いマス。


■フェチで感じる衣装■

タキシードや燕尾服等のフォーマルな衣装。学生なら当然学ラン。
あとはつなぎかな?


―――――――――――――――――――――――――

「萌えバトン」とかぶっちゃってますネ…。
さくさく~っと答えられるかと思いきや、意外と考え込んじゃうもんですね。
突っ込みや感想をお待ちしてます。


* * * * * * * * * *

以下、以前いただいたコメントです。


◆うろん 2005/10/02(日) 17:43
無造作に放っておいたバトンを拾って頂いて重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m
黒くて柔らかめ・・・ふんふん・・・しぐれさんは髪の毛に手を突っ込んで
くしゃくしゃ~~とするのがお好きだと拝察いたしました♪
先日でたKissの内容は手と髪の毛がテーマ(といっても過言ではないかと)の一つだったと思うのでフェチのツボを刺激されまくっちゃいましたね(^0^)


◆しぐれレス  
そうなのデス。最新号にて何度萌え死にしたことか…。
髪の毛くしゃくしゃ~は、するのも好きですし、されるのも好きです。うふv。
あー…、今になって考えてみれば、好きになった異性って、みーんな柔らか黒髪の人ばかりだ…orz
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク