辞書
蒼海 第83回アカデミー賞授賞式

2011.02.28 (Mon)

第83回アカデミー賞授賞式

毎年の事ながら今年も仕事のお休みを貰って、WOWOW独占生中継を見ました。
(どうでもいいことですが、授賞式終了後のコメンテーターの発言がアカデミー会員を侮辱しているように聞こえて凄く不快でした)

主要6部門の結果が全て私の予想通りだったのとにかくがビックリでした。『アリス・イン・ワンダーランド』の美術小&衣装デザイン賞を授賞したのも納得です。

『英国王のスピーチ』はもともと見に行く予定でしたが、それ以外にも『ブラック・スワン』と『ザ・ファイター』も公開されたら劇場に見に行く予定です。
その他の作品については検討中です。

14:11  |  アニメ・TV番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |