辞書
蒼海 HAPPY BIRTHDAY TO ME

2011.04.21 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY TO ME

また1つ歳を重ねました。
いろんな意味で年齢制限を意識せざるを得ない歳になってしまい、改めて人生設計の立て直しを考えなければと強く思った1日となりました。

メール等でお祝いのメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。

今年の旦那さまからのサプライズは、私の希望で晩ご飯を食べに行ったお店で を用意してくれていました。そしてウン十年ぶりにロウソクの火を吹き消しました。(←死ぬほど恥ずかしかった)

22:28  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |