くりちゃん2度目の脱走!

先日の大脱走で味を占めたくりちゃん、今朝様子を伺ったらまたしても脱走していました。




今度の隠れ場所は、使っていない布団を置いてあってところです。
上の写真の通り布団を入れてあった袋と布団をかじり、羽毛を引きずり出して寝床にしていました。




の写真は捕獲後のくりちゃんの様子です。
回し車の後ろに隠れるようにして、ご飯食べたりグルーミングをしたりしていました。

水飲みタンクが脱走ルートになっているようなので、水槽上部のフタの設置とともに水飲みタンクの改善も考えていかなくてはいけなくなりました。

テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しぐれレス

◆お春さま

ホント、朝から大変な日となりました。
被害に遭った羽毛布団は処分検討中のものだったので、これを機に思い切って処分ができます!
他の布団や毛布等に被害がなかったのが何よりも有難いことでした。炬燵布団を齧られた日には泣くに泣けないです…。
羽毛の寝床は最高に気持ちが良かったようで、捕獲して水槽に戻したら今度は怒って拗ねてお顔を見せてくれませんでした。

外の世界に興味津々なのはいいのですが、飼い主を困らせるのだけは勘弁です。

No title

わーっ!くりちゃん、さっそく2度目の脱走でしたか(゜∀゜)!!!
外の世界に興味しんしんという感じですね。Σ(゚Д゚ノ)ノ

お布団・・・羽毛布団・・・ これは悲しい。。( ;∀;)
うちも毛布にポッコリハムが通れるサイズの穴が開いていますが、
羽毛布団とはくりちゃん狙うところがまた高価!Σ(艸・∀・)
でもお布団作ったくりちゃんは、大満足だったでしょうね。(・∇・;)
うちもプリンちゃんも、茶すけ愛用のぬいぐるみの毛をむしってベッドを作り、それはそれは気持ちよさそうに眠っていたことがありました。Σ(T▽T;)
プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク