辞書
蒼海 武蔵くん一人遊びをする、の巻

2011.05.09 (Mon)

武蔵くん一人遊びをする、の巻

昨日の朝の武蔵くんです。
おもちゃと化したぼろぼろのバスタオルで戯れる姿を、連続写真の様子でお届けします。












遊び終わって我に返った武蔵くん、バスタオルを身に着けたまま暫く過ごしていました。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

20:17  |  武蔵  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しぐれレス

◆お春さま

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
このときはボロのバスタオルでしたが、日によってロープのおもちゃだったりお水用のお皿だったりと変わるんですよ。
あまりボーン系のおやつをあげないから、ストレス発散&歯磨き代わりにしているのかもしれません。
庭ですが、家を建てると決めた時から犬を飼うと決めていたので、庭を広く取るように設計してもらいました。が、今は広すぎて砂利のならしや草取りが大変です。
しぐれ | 2011年05月12日(木) 23:25 | URL | コメント編集

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

武蔵くんかわいい・・・(*´ェ`*)と見ていたら、
しぐれさん、お庭広いですね!!Σ(艸・∀・)

うちのワンコも、タオルにじゃれていたことありました♪
歯みがき替わりにもなり、健康的な遊びかも・・・(*´艸`)
ガルルル~なんてお声が聞こえてきそうです。(*^_^*)
oharu | 2011年05月10日(火) 00:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |