ペットキャリー




武蔵くんを車に乗せて移動させることが少なかったので、ペットキャリーはいらないを貫いていましたが、3ヶ月前の大震災時の実家への避難のときにいろいろと困ったので、旦那と相談して先日購入しました。







武蔵くんに初お披露目をしたときの様子です。
初めはビビって遠巻きに見ていましたが、何も害がないとわかるとおっかなびっくりな状態で近づき、ニオイを嗅いでみたり舐めてみたりして自分なりに確認をしていました。
愛用の毛布を中に入れて入るように仕向けてみましたが、なかなか入ろうとしなかったのでそのままの状態にして4時間程放置してみましたが中には一度も入りませんでした。

いざという時のためにも、毎日少しすつ慣れさせていこうと思います。


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク