辞書
蒼海 今日は暑かった… (;´д`)

2011.06.26 (Sun)

今日は暑かった… (;´д`)




年中毛皮を纏っている武蔵くん、風通しのよい日陰を探して涼んでいますが、あまりの暑さにバテ気味な様子です。
この様子を撮影した30分後、旦那と二人で武蔵くんのシャンプーをしました。
最初は水の冷たさが気持ちよかったのかおとなしくしていましたが、シャンプーを洗い流すときになるとじっとしているのが我慢できなくなったのか逃げ回る仕草を見せました。
がっつり押さえて水で流しつつ、時折お湯もかけて身体が冷えすぎないようにし、約10分のシャンプータイムが終了しました。

シャンプー終了後、暫くはブルブルやって残った水気を飛ばしたり、全身を舐めて自分なりに毛並みを整えていましたが、それも落ち着くと今度は一人(一匹)遊びを始めました。

これで漸く犬臭さがなくなったから、意中のお姉さんにアプローチできるようになるね~。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

22:59  |  武蔵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |