辞書
蒼海 HAPPY BIRTHDAY

2011.07.06 (Wed)

HAPPY BIRTHDAY

DVC00378.jpg

本日7月6日は武蔵くん3回目のお誕生日です。
血統書を見ると武蔵くんの犬名は『司乃彦星号』といい、お父さんは『岩豊の左丈号』お母さんは『司乃桜星号』で、3匹兄弟のうちの1匹です。

生後9ヶ月目に我が家の家族となったので躾がちょっと大変ではありましたが、それなりに飼い主の言うことを聞くいい仔になりました。
相変わらずカメラを向けると顔を背け、時折悪戯をして飼い主に怒られ、最近は夏バテ気味でご飯を残しますが、ストレスでささくれ立った飼い主の心を癒してくれます。
怪我や病気をせず、長生きしてくれるといいなー。

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

09:00  |  武蔵  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |