辞書
蒼海 新しいお家

2011.09.10 (Sat)

新しいお家

毎夜毎夜ガッタンガッタンやって巣箱を移動させるくりちゃん。隣の部屋で寝ている飼い主ズの安眠妨害となっているので、先日新しく陶器のお家を購入しました。




最初は見慣れない物におっかなびっくりな状態でしたが、5分もすると興味が出てきたのかあちこちニオイを嗅いだり舐めてみたり、実際にお家の中に入って居心地を確かめてみたりと、忙しなく新居のチェックをしていました。










中の広さが今までの半分なので、ちょっと物足りない感じがするのか昼間は家の中で寝てくれませんが朝何気にチェックしてみると、新居の中で過ごした形跡が見られるので、それなりに気に入ってくれているようです。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

10:23  |  くりちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |