辞書
蒼海 青の祓魔師最終回

2011.10.02 (Sun)

青の祓魔師最終回

またしても映画化かよっ!

何か最近のアニメはこんなのばっかりで、正直イヤになります。(地元の劇場で見られない場合が多いんだよっ!!)

肝心のアニメ全体感想ですが、放送当初に思っていたのとは違う方向(雪男の悪魔化や2人の出世の秘密等)に展開していったのでちょっとがっかりしています。オリキャラのおじいちゃんも何だか中途半端だったし…。
フェレス卿はいい味出していて、それなりに気に入っています。

映画はオリジナルストーリーになるみたいですが、原作の進み如何せんで公開されたら見に行くかどうかを決めるつもりです。


22:33  |  アニメ・TV番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |