辞書
蒼海 買っちゃった

2011.10.29 (Sat)

買っちゃった

またまたご無沙汰でーす。
ちなみに過去記事はまだUPしておりません。もうちょっと待ってねー。(←超私信)

今朝方マミーのメールで起こされたしぐれさん。今日はアッシー(死語)として、改装したイオンにお買い物に行って来ました。
新しいお店を覗いて洋服を物色したりマミーの買い物にお付き合いをしたりと、久々に楽しい時間を過ごしてきました。
そんな中でつい購入してしまったのが……


more...



DVC00407.jpg

アニメイトにてタイバニグッズを購入しちゃいました。虎徹さんバージョンのリストバンドです。

本体に光が当たると反射するので、夕方の武蔵くんのお散歩の時に使うんだ!!と、自分自身に言い訳をして買いました。(お散歩時に身に着ける反射材が欲しかったのは事実です)

お店に入る前に「アニメイト寄るけどいい?」と聞いたら「いいよ。じゃあ一緒に行く」と言ったマミーも凄いですが、私がレジに並んでいたらその後ろにマミーがいて、手には何かを持っててお財布出していたのを見たときには、流石にビックリでした。


別のお店では欲しかったガンプラを発見。

DVC00406.jpg

劇場版のライルさんの搭乗機ですよー。1/100サイズじゃないのが残念。
開店記念で1000円以上の商品が2割引でした。
ムッヒョッヒョ。これで欲しかったガンプラが全て揃いました。あとは組み立てるだけだー!!(コレ含めて4つのガンプラが未完成です)

ここの店でもマミーは一緒に見て回りました。商品見るなり「これってプラモやフィギアで使うものだよね」と確認するかのように聞いてきたので、またまたビックリ!!
おかーさん、ガンプラやラジコンは解るけどフィギアなんて言葉、何処で覚えたんだよ……。

とっくの昔に還暦を過ぎたマミーですが、相変わらずよく解らない人です。が、娘のオタクを容認して尚且つ一緒に買い物まで付き合ってくれる、懐の大きなすごい人です。


17:47  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |