あなたはだぁれ?




水槽のガラスに写ってる自分の姿に語りかける?葉月ちゃんです。
我が家の一員になってちょうど7ヶ月。なかなか慣れてくれなくてヤキモキしたり、回し車の中でのちっこをやめてくれなかったり、つい先日には脱走してみたりと彼女はイロイロやらかしています。
この葉月ちゃん、ペットショップで見かけたとき、顔つき、身体の色の配分、背中の模様と、全てにおいてあまりにも初代のちょび助くんにそっくりだったので即決でした。
毎日様子を見ていると、エサの食べ方や好みまでもが似ていたので、ちょび助くんの子孫では?と旦那と話しているくらいです。
怪我や病気をせず、元気に過ごしてくれればいいなあと思う日々です。


テーマ : ハムスター
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しぐれ

Author:しぐれ
★うなぎパイの街にて生息中★

カレンダー&月別記事
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリー
最新の記事
最新コメント
来てくれた人数
簡易型ハムスターの年齢計算機
簡易型犬の年齢計算機
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク